箱根駅伝祝勝パレードの様子と青学新聞号外

前事務局長の山崎さんがFacebookに2020年1月25日相模原で行われた箱根駅伝祝勝パレードの様子をレポートされましたので転載させていただきます。併せて、青山キャンパスで配布されてた青山学院大学新聞号外とアオスポも掲載いたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

箱根駅伝優勝パレード(1.25)

相模原キャンパスの近くにある淵野辺商店街で開催された箱根駅伝優勝パレードには、青学生はじめ、地元住民やファンが多く集まり、歩道は移動できないほどに埋め尽くされていました。

同県人で2区を走ったルーキー1年生岸本選手(三条高校出身)はTOEICの受験で参加できず残念でしたが、そこが勉学を優先する青学らしさです🤗

来賓で挨拶した相模原市長は経済学部卒業の同窓、地元密着型っていいね👍️

事前に相模原市の許可を得て報道関係者扱いでベストポジションで👀📷️✨

会場は母校の優勝を讃え、ひとつになって笑顔、笑顔、、😃😆😸

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~